お得なサービス

宮崎信販ホーム > お得なサービス > MC音声応答サービス

MC音声応答サービス

MC音声応答サービス

MC音声応答サービス

※ご利用には、カード番号・暗証番号が必要となります。
※一部の電話機および、一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
※プッシュ回線、トーン信号の使える電話機でご利用いただけます。
※本人会員様向けのサービスです。家族カード法人カードについては、「カード紛失・盗難」「暗証番号の照会」のみご利用いただけ   ます。
※電話番号のお間違えにご注意ください。

ご利用手順

ダイレクトサービスコードのご案内

ダイレクトサービスコードをご入力いただく事で、各種照会項目へスキップできます。
ご案内音声のあとにご希望のコードをご入力ください。

ダイレクトサービスコード一覧
カード紛失
盗難受付
(営業時間外)
#100 ご連絡先の電話番号を入力し、お名前とご住所を録音してください。後日、営業時間内に宮崎信販よりご連絡いたします。(営業時間内はコールセンターをご案内いたします)
請求額の照会
※毎月14日~月末迄のサービスです。
#210 カード1枚ごとにご請求額をご案内いたします
#220 ご契約カード全ての合計金額をご案内いたします。
利用残高の照会 #300 現在ご利用中の金額をご案内いたします。
利用可能枠の照会 #400 現在のご利用可能枠をご案内いたします。
暗証番号の照会受付 #500 カード番号・生年月日のうち、月日の4桁を入力してください。後日「暗証番号通知書」を郵送させていただきます。
MCポイント照会・交換 #610 現在のMCポイントをお知らせいたします。
#620 MCポイントの交換を受付いたします。

営業時間内のカード紛失・盗難受付やご不明な点は下記までお問い合わせ下さい。

MCコールセンター - 0985-28-2511 - 平日 受付時間10:00~17:00 - ※電話番号はお間違いのないようおかけください。