お得なサービス
※ご利用には、カード番号・暗証番号が必要となります。
※一部の電話機および、一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
※プッシュ回線、トーン信号の使える電話機でご利用いただけます。
※本人会員様向けのサービスです。家族カード法人カードについては、「カード紛失・盗難」「暗証番号の照会」のみご利用いただけ
ます。
※電話番号のお間違えにご注意ください。
ダイレクトサービスコードのご案内
ダイレクトサービスコードをご入力いただく事で、各種照会項目へスキップできます。
ご案内音声のあとにご希望のコードをご入力ください。
ダイレクトサービスコード一覧 | ||
---|---|---|
カード紛失 盗難受付 (営業時間外) |
#100 | ご連絡先の電話番号を入力し、お名前とご住所を録音してください。後日、営業時間内に宮崎信販よりご連絡いたします。(営業時間内はコールセンターをご案内いたします) |
請求額の照会 ※毎月14日~月末迄のサービスです。 |
#210 | カード1枚ごとにご請求額をご案内いたします |
#220 | ご契約カード全ての合計金額をご案内いたします。 | |
利用残高の照会 | #300 | 現在ご利用中の金額をご案内いたします。 |
利用可能枠の照会 | #400 | 現在のご利用可能枠をご案内いたします。 |
暗証番号の照会受付 | #500 | カード番号・生年月日のうち、月日の4桁を入力してください。後日「暗証番号通知書」を郵送させていただきます。 |
MCポイント照会・交換 | #610 | 現在のMCポイントをお知らせいたします。 |
#620 | MCポイントの交換を受付いたします。 |
営業時間内のカード紛失・盗難受付やご不明な点は下記までお問い合わせ下さい。