お問い合わせ

宮崎信販ホーム > お問い合わせ > カード紛失・盗難のご連絡先・各種ご変更

カード紛失・盗難のご連絡先・各種ご変更

カード紛失・盗難のご連絡先

カードを紛失されたり盗難に遭われた場合には、すぐに宮崎信販へご連絡ください。
万一、不正に使用された場合でも、お届けいただいた日から60日前にさかのぼり損害金については当社の定めた規定にそって補償いたします。

  1. 下記のダイヤルへすぐにお電話ください。
  2. 最寄の警察署または交番にお届けください。
  3. 当社よりご送付します所定の届出書にご記入・ご捺印いただきご返送ください。カードを再発行いたします。

MCコールセンター - 0985-28-2511 - (平日)受付時間9:00~17:00 MC音声応答サービス - 0985-41-7739 - ※電話番号はお間違いのないようおかけください

各種ご変更のお手続き

ご登録内容の変更はMCウェブサービスをご利用ください。 自宅住所・電話番号・メールアドレス・勤務先はオンラインで変更いただけます。 請求書送付先・ご氏名・支払い口座・暗証番号は申請用紙を郵送させていただきます。 また、お電話でのお申し込みは、MCコールセンターで受け付けております。

カード名義(ご氏名)のご変更

ご氏名の変更はMCウェブサービスをご利用ください。申請用紙を郵送させていただきます。 また、お電話でのお申し込みは、MCコールセンターで受け付けております。

お支払口座のご変更

お支払い口座の変更はMCウェブサービスをご利用ください。申請用紙を郵送させていただきます。 また、お電話でのお申し込みは、MCコールセンターで受け付けております。

お支払口座の変更開始月 - 必要書類が当社へ到着する時期によって、変更開始月が異なります。変更開始月はお電話でお問い合わせください。

暗証番号のご変更

暗証番号の変更はMCウェブサービスをご利用ください。申請用紙を郵送させていただきます。 また、お電話でのお申し込みは、MCコールセンターで受け付けております。

ウェブでのお申し込み
お電話でのお申し込み