お知らせ

宮崎信販ホーム > お知らせ > ご請求明細書等の郵便物お届けに関するお知らせ

お知らせ

ご請求明細書等の郵便物お届けに関するお知らせ

2021年10月19日

いつも宮崎信販をご愛顧いただきありがとうございます。
郵便法改正に伴い、2021年10月よりお届け日数の繰り下げ・土曜日配達の休止など、郵便物のサービスが一部変更されました。
それに伴い、弊社からの「ご請求明細書」等の郵便物のお届けに、従来より日数を要する可能性がございます。
何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願い申しあげます。

 

ご請求明細の確認は、「MCWEBサービス」(無料)をご登録いただくと、WEB上でご請求明細書を毎月13日頃よりご確認いただけます。
是非、この機会にご登録下さいますよう重ねてお願い申しあげます。

 

「MC WEBサービス」のご登録はこちら

一覧に戻る