お問い合わせ
宮崎信販ホーム > お問い合わせ
お問い合わせ
カードやサービスの内容、お申し込み方法、各種変更その他のお問い合わせはお電話ください
お客様から多く寄せられるご質問につきましては、「よくあるご質問」に掲載しております
個人情報に関するお問い合わせ、ご相談及び支払停止の抗弁に関する書面については、下記までご連絡ください。
カード紛失・盗難のご連絡
カードを紛失されたり盗難に遭われた場合には、すぐに宮崎信販へご連絡ください。また、警察署へのお届けもお忘れなく。
カード紛失・盗難についてはこちらをご覧ください。
暗証番号をお忘れの場合・暗証番号のご変更
カード暗証番号をお忘れの場合は暗証番号のご変更をお願いしております。お手数ですが必要書類をお取り寄せの上ご変更ください。
暗証番号のご変更についてはこちらをご覧ください。
各種ご変更のお手続き
Eメールでのお問い合わせ・ご意見・ご要望など
お客様からのお問い合わせやご意見・ご要望などをEメールで承ります。
ご注意事項
お名前・ご住所・電話番号を入力してください。カード番号は入力しないでください。
土・日・祝祭日は休業日となります。内容によっては回答に時間を要する場合もございます。
以下の内容については、Eメールでの受付は承っておりません。あらかじめご了承ください。
- 各種ご登録内容の変更などのご依頼
- カード番号等の個人情報に関する内容のお問い合わせ
- ご利用内容やカード情報に関する内容のお問い合わせ など